2013年2月14日木曜日

MOS Access2007合格

MOS Access2007に合格しました。



 MOS Access2007に無事合格しました。最初は模擬問題の点数も低く、時間も足りない状態で受けようかどうかまよっていたのですが、受けてよかったです。


 MOS Expert2007の試験はパソコンを持っていないので、今はなかなか難しいとは思いますが、パソコンを買った時には目指してみたいと思っています。


 当面は、パソコンを持っていなくても勉強できそうなITパスポート試験を目指そうかと思っています。


   


2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    そしておめでとうございます。
    次の目標に向かって頑張って下さい。
    お世話になりました。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    本当Accessを高得点で取る人は勉強家だと思います。

    今後、またちょくちょく連絡させて頂きます。

    ぜひBlogでの発信も楽しみにしています♪

    返信削除