2013年2月1日金曜日

MOS PowerPoint2007合格

MOS PowerPoint2007に合格しました。

 
 昨日、無事にパワーポイントの試験に合格しました。試験自体はFOM出版の緑の本の模擬問題集に乗っていた問題と似た問題だったと思うのですが、今まで見たことの無い「開発」タブがあったので少しびっくりしました。
 

 次は、Accessを目指していますが、まだ模擬問題集で50%ぐらいしか正解していないので、14日までに合格できるか少し心配しています。


 話は変わりますが、ITパスポート試験のテキストでIC3試験の対策はどのぐらいできるのか、もし知っていれば教えてもらえないでしょうか。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    Accessも頑張ってください。
    応援してます!

    返信削除
    返信
    1.  ありがとうございます。Accessも無事合格できました。

       4か月間お世話になりました。

      削除
  2. おめでとうございます。私はEXのみしか受験しなかったのですが、
    みなさんががんばっていたので、WORDを来年チャレンジします。
    お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1.  コメントありがとうございます。WORDを挑戦するとのことで是非合格なさるようお祈りしています。 

       また、4カ月お世話になりました。

      削除